スマートフォン版はこちら

西条市立周桑病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西条市立周桑病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「西条市立周桑病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1341
住所 愛媛県西条市壬生川131
電話番号 0898-64-2630
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西条市立周桑病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
加藤整形外科医院 愛媛県西条市丹原町願連寺288-1
井上医院 愛媛県西条市壬生川47
奥田外科胃腸科医院 愛媛県西条市三津屋南9-18
山元眼科 愛媛県西条市大町645-3
田渕外科 愛媛県西条市北条1658-1
茎田医院 愛媛県西条市三芳1076
中川診療所 愛媛県西条市丹原町来見甲549
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
こもだ内科神経科医院 愛媛県西条市福武甲1126-1


おすすめ病院の口コミ

  • おかちゃんさん
    土居内科 口コミ
    土居内科の先生は表情が明るくて本当にやさしいです。近くの内科にはないやさしさがつまっています。僕もついインフルエンザになったんですが笑顔で診察してくれるので、ここの病院はすごいなあとおもいました。
    入ったらすぐに待合室があり熱帯魚の上にテレビがあります。
    毎日冬の時期はとてもこむので予約をしていたら便利です。
    もし、マスクをわすれていてもマスクが待合室に子供用と大人用があるので大丈夫です。そして、メガネを忘れていてもあるので安心します。
  • りんりんさん
    松山城東病院 口コミ
    旧館設備はとんでもなく古く入院はとてもしてられない環境なのではないでしょうか。先生方も気さくですし普段受診するには混まないしいいと思います。
  • yukoさん
    はなレディースクリニック 口コミ
    場所的には、少しわかりずらいところにあるので初めて行く人には、迷うかもしれません。
    待合室のほうは、ホテルの
    ロビーぐらいすごくおしゃれで綺麗です。
    あとコーヒーとお水クッキーなどがあり待ち時間のあいで気を紛らわせてとてもいいです。
    ハナレディースクリニックの先生は、女性の先生がほとんどでスタッフのかたの対応もすごく親切で親身になって話を聞いてくれるので良いと思います。
    あと食事もすごく美味しくて食べきれないぐらいあります。
  • まかろんさん
    愛媛県立中央病院 口コミ
    検査がすごく痛くて(前の病院も痛かったけど)血が出たし、今もひりひりするのは初めて。不安なのになんだか言い方もきつくて、もっと不安になった。悪い先生ではないと思いますが。次は違う先生だから優しくて、痛くなかったらいいな。。優しい人もたくさんますよ!!
  • ペコミントさん
    上田医院 口コミ
    学生の頃、ストレスを感じるとお腹が緩くなる事を気に病んでいた時があり、上田医院の精神科を受診しました。
    殆ど待ち時間もなく、スムーズに診察が受けられます。
    サバサバとしたお医者さんで、要件だけお話するだけであれやこれと聞かれる事はありませんでした。
    あまり自分の事は話したくない、けど聞いて欲しい話があるという方にはお勧めだと思います。
    一回の診察もすぐ終わり、薬の処方等も早い事から仕事に通いながら病院に通う事が出来ています。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西条市立周桑病院の口コミ詳細ページ上部へ